hehe

はい。さぼりっぱなしなハデスです(挨拶
ちゃんと更新しなくちゃー・・・(´-ω-`)zzzなパターンが多かったorz
っと。報告!
前の記事がきえてもうたんで。ここで。
大 学 受 か り ま し た !
まぁ、受かって当然らしかったんですが。
それでもこわいもんはこわいもんで(´Д`;)
まぁ、受かったからこわいもんはナイデスヨー'`,、('∀`)'`,、

さてRo日記ですが、
剣士はじめました。(享年アサシン83歳)ごめんよぉ 人(´Д`;)
c0011638_0205147.jpg

順調に育っております。未来のクルセイダーを目指してがんばっていきます。

あとは、最近支援もあげようかなぁっと思い。
(決して騎士が上がらないから支援を上げようと思ったわけではありませんよ?(何
溜り場のちださんを拉致ってアユタヤへGOヽ(`Д´)ノ
c0011638_0222814.jpg

もうね、あれですよ・・・。アユタヤのボス嫌い!ヽ(`Д´)ノ
二回も轢かれちゃったorz
結局ハイプリさん達が仕留めてくれました(ありがとー 人(´・ω・`)
それでもなんとかLvUPしたのでよかったです!(ssとれなかったorz)

次は溜り場のスタさんと龍ちゃんを拉致って
火山1Fにいってみました。
c0011638_0255254.jpg

なんだか沸きの割に人が多かった気もしますが(´Д`;)
スタさんの疑問のドラゴンも見れましたし(ぁ
でもけっこう楽しかったのでよかったです。
また溜り場の人等暇なときは拉致ってください!ヽ(´ー`)ノ
DEX1のプリでいいならどこへでもついていきますヨ。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-25 00:28 | 日記。