(´-ω-`)

なんか前の日記がなんかに引っかかったらしく(´-ω-`)
記事が消えててびっくりしますた(´Д`;)
テストも今思えばあと2教科・・・。
まぁ、8教科のうち3教科は死にましたが・・・・・・・・・|д゚)
きっとヨビダシ食らわないと信じて待ちますorz

前の記事が消えたんでコメントはこっちで返しますね。

>ころみさん
これでコレピク住人を増やしていくのが俺の狙い(ゲフゲフゲフ
その計画に見事にはまってくれましたね'`,、('∀`)'`,、
うそです。ごめんなさいorzよかったらまた見にきてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>トアさん
見てくれてたのにはびっくりですΣ('ω'三'ω')
これからも冴えないブログですかちょくちょくでいいので、
見に来てくださいね~(コメントもオネガイシマスネorz
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-20 18:54 | 日記。