はー。

最近マジメに授業受けてなくてまったく理解できない科目がでてきました。
ハデスです(挨拶
授業中にほぼ漫画読んだりしてるからなんでしょうけどね(´Д`;)
大学ほぼ決まりなんだけど卒業できるか怖くなってきましたorz
まぁ、てきとーにがんばりますよ。

Roですが、Gvネタでも。
一応うちの同盟でそろそろVから動いてみようかってことがでてたので、
序盤にCを攻めていたものの、攻め被りが多くて断念。
結局Lに転戦して、見事L4ゲット。みなさまお疲れ様です(´-ω-`)
c0011638_1936441.jpg



どうやったらあの人は許してくれるんでしょうか?
今の僕にはさっぱりわかりません。
あの人が許してくれるまで、僕は謝り続けようと思います。
誠心誠意尽くせば良いと言われたけれど、
僕にはそれがどうゆうことなのかわかりません。
だけど、許してくれるまで、謝ってみます。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-03 19:40 | 日記。