猫ー。

三連休チュウぐーたら。もうオワリだけどね(´・ω・`)

Roですが、溜まり場のプリさん拉致ってひさびさのアサで、
ニブルに行ってまいりました。
c0011638_2284091.jpg

昼間だったので、人がいなくて快適だったものの、
MHがけっこう多かった気がします(´・ω・`)
それでも終わりには黒猫人形13とほくほくの結果でよかったです。

Gvも一回某姉者が居る同盟に落とされましたが、
なんとか奪還して宿無しは回避。よかったです。

Gv後、ギルメンでひさびさに復帰した騎士さんとまたーり西兄貴。
c0011638_2303367.jpg

しゃべりながらまたーり狩りできてよかったです(´∀`*)
またどこかいこうね(*'ω')

ラストはまた溜まり場のプリさんを拉致って(ry
今回は時間も短かったので(俺が眠かったせいで(´Д`;)
猫8でしたが、けっこうほくほくでした。
c0011638_23433.jpg

暇だったら拉致るので、またよろしゅうに(・∀・)
ついでにアサもLvUPして82。どこまであがるかな??
ってなことぐらいで。また来週ー(´Д`;)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-09-26 02:34 | 日記。