人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週記(´Д`;)

学校もはじまりなんとか慣れてきました。
まぁ、友達がほぼ隣のクラスなんでなんともいえませんが。
進学について少し考えたりしながら。ぼっちぼっち暮らしております。

以下Roネタ。
たまりすぎたので簡潔に(ごめんなさいごめんなさい)
ほぼ週記(´Д`;)_c0011638_0333464.jpg

先々週の集会からの一面。
なぜかノリでアリーナに。しかもメンバーがなかなか高Lvだったので、
クリアできるかなーと思っていたら・・・それがなんとも。
MOBの数がありえなさスギル(´Д`;) アリーナなめてました_| ̄|○
結局PT戦はクリアできず。次回がんばろうorz

ほぼ週記(´Д`;)_c0011638_0354792.jpg

お次はお知り合いのアササンのバードさんが
もうすぐロキ覚えれるーと言っていたので、
少しながら助力させていただきました。
GH室内で( ゚Д゚)ウマーだったらしいです。ちなみにsチェインもでてホクホクでした(*´Д`)

ほぼ週記(´Д`;)_c0011638_036481.jpg

そのsチェインも精錬料半額だしやってみよーかということで。
過剰目指してみました!目標は+8!
カンカン・・・カンカン・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ってことでできました(ノ´∀`*) これも売却決定です(゚∀゚)
室内いってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ほぼ週記(´Д`;)_c0011638_039338.jpg

さらにお次は先週の集会。(ためすぎで申し訳ないorz
今回は溜まり場に居た人も少し拉致っての騎士団。
非公平だったのですが、まぁまぁたのしかったですよ。
俺がエロ扱いされなければ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近みんな扱いひどすぎやしないか!?
といったらさらになにか言われるんだろうな(´・ω・`)
まぁ、お手柔らかに・・・_| ̄|○|||

ほぼ週記(´Д`;)_c0011638_041799.jpg

ラストはマイアサソンがLvUP間近だったので、
ギルメンのプリさんを拉致って監獄GOGO!ヽ(`Д´)ノ
なかなか俺が調子乗って二回ぐらい死にましたが。
無事上がってよかったです。またいこうねー(´∀`*)ノ

まとめてUPは文章考えるのに疲れるorz
がんばって更新します(´・ω・`)ノシ

by you10tfvmro | 2005-09-05 00:43 | 日記。