summer vacation

明日から学校ですな罠_| ̄|○|||
もうぐーたら生活できないとなるとしょんぼり(´・ω・`)
まぁ、休みじゃなくてもぐーたらはするんですけどねヽ(´ー`)ノ

Roですが数日分まとめてUP。
まず集会から。メンバーはモンク、アサ、ハンタ、プリ、殴りプリでした。
騎士団についてから公平が組めないことが判明して、
急遽殴りプリさんとハンタさんがペアPTになってしまいましたが(´Д`;)<夫婦ダカライイヨネ?
c0011638_0142589.jpg

べしべし敵を殴り倒しつつ、一匹のジョカーからc帳ゲットして帰りました。
EXPは微妙だったけど金銭はほくほくだったのでよかったです。
|-`).。oO(ソロだとレアでないのは仕様ですか?('A`)

さてGvですが、一時間半ぐらいまではなんとか某Gの攻めから
なんとか守りきってたのですが。本隊がきて無詠唱SGにより陥落。
時間が少なかったので、転戦することになりまして。

まだかな?まだかな?
                 もちつけ。 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|          | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽ_∧      | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`)  ∧_.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U   (´・ω・| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |     ヽつ .| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪ .  .    ヽ| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、ここで陥落の合図とともにダッシュ!
ER制圧し、@2分で破壊。ラグもあってか敵がまったく来なくて終了。
なんとか確保できてよかったです。

おまけ。
c0011638_0174429.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-24 00:18 | 日記。