タイトルなんかない気のせいだ

休みがけっこうないことに気づいてちょっとアセッタ'`,、('∀`)'`,、

ROですが集会で飛び入り含め2PTで10人で亀へGO!
ブラギバードさんいたのでなかなか皆テンションあがっていたようで、
3Fまでさくさく進んで順調に狩ってるときやがりました。
奴が・・・・。
c0011638_1333325.jpg

イイカンジに阿修羅撃ってたのですが、騎士さんがナムってから総崩れに(´・ω・`)
一旦戻ってからリベンジとゆうことになりまして、
みんなでさくさく亀3までGO(`・ω・´)
そして奴発見。
もう戦闘中必死でSSがないのは仕様です。
そして撃破!MVPはギルメンのSさん(゚∀゚)
初MVPだったそうで、初が亀将軍とか豪華でよかったですねぃヽ(´ー`)ノ
あとは記念撮影して帰りました。なかなか楽しかったです。
またみんなでいきませう(´∀`*)
c0011638_141067.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-14 01:42 | 日記。