|ω・`)ノ

なんとか生きてます。

Roネタ更新してないからたまりまくってもう一気更新!
ひさびさに支援プリやって、ギルメンと亀地上で狩り狩り(´ω`)
で、やっとこさ↓
c0011638_171032.jpg

LvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何ヶ月ぶりだろう・・・'`,、('∀`)'`,、

そして、Lv上がったプリでなぜかPvいくことに。
たしかギルメンが盗作なんたらで来てくれだったっけな・・・?(ぇ
するとギルメンテロが来まして結果↓
c0011638_1101756.jpg

みなさん。ケミには気をつけましょう(´・ω・`)(一部フィクションが含まれています。)

んで、次はいきなり元モンクGのマスターからWISがありまして、
GDでソロしていたのに会いにきてくれるそうで(´Д`;)
会ってみると↓
c0011638_112981.jpg

転生してる!?( Д)  ゜゜
前はオーラモンクだったのに・・・(´・ω・`)
何はともあれ転生おめです!またいっしょに遊びませう!

一年くらい会っていない友人がRo復帰するとゆうことで。
前のGの溜まり場にて再会いたしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0011638_1133269.jpg

一年も会ってないと積もる話もいろいろあり・・・。
いろんなこと話せてよかったです。またちょくちょく来てね~。

もう、あとはアサやって↓
c0011638_1151511.jpg

やっと79です。80までリーチ!テキトーにがんばろう(´・ω・`)
(文章思いつかずテキトーな日記で申し訳ない_| ̄|○|||)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-08 01:16 | 日記。