ふはは

テストが終わって帰ってきました。
もう結果なんかしったこっちゃない(゚∀゚)

Roですが、某ハイプリ様とアサシンでニブルに行って来ました。
はっきり言ってアスム偉大すぎ。
ロリルリ6とか平気で耐えてるプリ様もプリ様ですが(´Д`;)
なんとか死なずに狩ることができてよかったです。
c0011638_0453518.jpg

以下、自分のGの集会。
ギルメンのLvの関係で69-79で騎士団に行って来ました。
はっきり言って全滅することまちがいなしと思っていた割りには、
全滅することなく、ムシロ死んだのは俺とWIZさんだけとうゆう結果にorz
案外いけるもんですなぁ。まぁ、GXさんの力が大きかったかもしれないですが。
そろそろギルメン募集でもしたいなぁと思うのですが、
いかがでしょうか?(何
ご意見お待ちしております。
c0011638_0473656.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-10 00:48 | 日記。