人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろんな人から

なんかいろんな人から応援されてます(´・ω・`:)
勉強がんばれとか。恋愛がんばれとか。
応援ありがとうございます(´Д`;)
ヘタレに応援しても無意味ですよとも言いたい(ぁ
こんな無気力さです_| ̄|○

ROですが、全然更新してないのにネタがないとゆう罠(´Д`;)
一応モンクのLvが上がってこんなベタなSSを↓
なんかいろんな人から_c0011638_1355773.jpg

なにはともあれ77。まだまだ先は長いです。
更新してない間に剣士(クルセ)が消えまして、アサシンになりました。
今日で70になりまして、耳解禁。そしてニブル体験してきました。
なんかいろんな人から_c0011638_1341398.jpg

やっぱりクリ武器は凡用は凡用で、弱かったです(´Д`;)
はやくニブルペアでもいいからいけるようになりたいものです(´・ω・`)
Gvは新しい同盟さんができまして、戦力UPしたので、
そろそろ砦確保したいと思いつつ、現実は甘くないとわかってもいますけれども。
経験を積めば取れると思いますので、みんながんばりまっしょい!

by you10tfvmro | 2005-05-30 01:39 | 日記。