出会いと別れ。

新学期生活ぃぇぁ。周りがどんどん幸せになっていくなか、
すこし置いていかれた気分でしょんぼりしてます。ょぅです(´・ω・`)
まぁ、自分より周りが幸せになってくれたほうが、
俺はうれしいですけどね。でも俺にも幸せを分けてください_| ̄|○

Roですが、マイグレ期間中だったのですが、
あまりやることがなくて剣士をクルセにしたり、
モンクのスキル振りなおししたり等ですた。
Gvも傭兵Gに入れてもらい落とせたのでよかったです。
まぁ、溜まり場の人がみんな残留でよかったです。
またこれからもよろしゅうに(´∀`*)


隠し一言。ネガティブなとこなので見ないほうがいいかも。
もうやさしくできないかもしれない。それはあなたが変わってしまったからです。

雨が降ってくれればいいのに。そしたら泣いてもわからないから。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-21 00:40 | 日記。