tomorrow

月曜から6時間授業orz
三年だからがんばらねば・・・。
受験とか進学とかありますから、
気合をいれねば(`・ω・´)

ROですが、自分のGのMEプリさんと狩りに行ってきました。
MEとゆうことでニブル行ってみようかとゆうことで、
ウンバラからバンジージャンプ!!崖| λλ.....
けっこうはやいこといけたのですが、
何を思ったか俺はテレポで町をクリックorz
あたふたしてるうちにプリさんまで帰ってきてしまいました(ごめんなさい_| ̄|○|||
二回目もけっこうスムーズにいけたのが不幸中の幸いですが(´・ω・`)
狩場は秘境になりまして、うまいこと狩れてウマウマですた(´∀`*)
また行きましょうね!
c0011638_1105960.jpg

それから、今日はホントは集会の日なのですが、
モンクがお世話になってるギルドのギルメンが結婚するとゆうことなので、
モロクの溜まり場の人達を連れてお祝いにいきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっとトラブル(?)があったみたいで式が遅れましたが、
誓いの言葉がスムーズにいってました(いいのかな(´Д`;)
そしてなんとその新郎新婦の知り合いも結婚すると聞いて、
いっしょに祝福してまいりました(゚∀゚*)
なにはともあれ御両人。末永くお幸せに(´∀`*)
c0011638_1144983.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-10 01:16 | 日記。