ぬーん。

何日も更新してなくてもうしわけないorz
ミテル人いないかもしれないけども。
エイプリルフールを忘れていました。
友達が「俺結婚することになった。」とゆう言葉にマジリアクションしてしまったorz

ROですが、アコがモンクに転職しまして。(もう二週間ぐらい前に(ぇ
c0011638_9501264.jpg

GDソロやったりして、ノビノビ育っております。
c0011638_9505387.jpg

あとはもう上がりかけだったBSを知り合いのケミさんといっしょにあげたりしてました。
c0011638_9514661.jpg

あとマイグレですが、個人的には行きたいのですが、
なにせ寂しがり屋なので一人だといけない気がします(´・ω・`)
みんなの意見聞かせていただけるとうれしいです。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-02 09:53 | 日記。