ここ最近やってること。

ある事情により怪我をしました。
よって療養中。

ROですが、クルセを消しまして、ソロができるキャラを作ろうと思い
考えたところ、最近強くなった(?)アサシンと
前々からやりたかったモンクか悩みました。
まぁ、アサシンは装備がないってことで却下になりまして、
ただいまアコライトをやってます(*´ω`)現在50/37
いろいろわたり歩いてルティエフィールドでぱんだ帽子狙いつつ狩ってます。
途中雪に埋もれたりしましたが(´Д`;)
c0011638_112269.jpg

あとは素敵なプレゼントをいただいたり( ´-`)
c0011638_1125722.jpg

ルティフィールドの主に会ったりしてなかなかおもしろかったような怖かったような。
c0011638_1132883.jpg

まぁ、ぼちぼち上げていきます(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-18 01:15 | 日記。