普通な日々。

ただの広告回避用です。

最新記事はこの↓の記事になります。
[PR]

# by you10tfvmro | 2014-01-01 00:00 | 日記。

FFはじめました。

結局パッケージ版を買いましてPS3ではじめました。FF14新生ウンタラカンタラ。
まだ色々さぐりさぐりですがなかなか楽しいです(*´ω`*)
むしろこの辺が一番楽しいのかも(;´Д`)
RO経験者としては普通に横から敵を殴られるのに慣れませんね(´・ω・`)
夜からはログインゲームになりますがね!\(^o^)/
そんな感じでしたー( ゚д゚ )ノ
[PR]

# by you10tfvmro | 2013-08-29 19:40 | ゲーム雑記

おひさしぶりです。

ROはマラソンやらを結局スルーして半休止みたいな感じです(´・ω・`)ノ
その代わりといっては変ですけどFF14のオープンβをちょろっとだけやってみました。
案外おもしろかったので月額払おうかなーと思ってたり。
どっちにしろクライアントをDL版かパッケージ版買わないとダメですけどね(´Д`)
そんな感じでしたー(=゚ω゚)ノ
[PR]

# by you10tfvmro | 2013-08-26 23:27 | ゲーム雑記

ながい。

c0011638_16492881.jpg

パラディンがんばってます。ベースが先に止まりそうですorz
どこかジョブおいしいとこないですか(´;ω;`)ブワッ
[PR]

# by you10tfvmro | 2013-02-14 16:56 | 日記。

だらだら

c0011638_23282624.jpg

ぶりらいとオンラインでモンクがあっさりおーらに。
二倍期間もおわったし。金策しないとなー(´Д`)
そんな感じでした('A`)ノ
[PR]

# by you10tfvmro | 2013-01-16 23:31 | 日記。

ニバーイニバーイ

あけましておめでとうございます( ゚д゚ )
だいぶ経ってますが:(;゙゚'ω゚'):

二倍期間ですがブリライトの混み具合がハンパない(´・ω・`)
ということでビフ北でノロノロペースであげてます。

c0011638_18323320.jpg


似たようなSSですが、やっとこさ106です・・・。
気を抜くと死ぬ狩場で狩りをすると疲れますネ(´・ω:;.:...
[PR]

# by you10tfvmro | 2013-01-13 18:34 | 日記。

RR化しましたね。

RR化がきましたねー。
なにやらEXPがおかしいことになって討伐がなくなって(´;ω;`)ブワッ
いろんなとこウロウロしたいけど結局は騎士団しかいけないキャラが多くてさらに(´;ω;`)ブワッ
その中で唯一ウロウロできそうな連ですが。

c0011638_1750348.jpg


弓狼が多いビフ北デビューしました(`・ω・´)
まだまだ慣れなくて事故率がハンパないですがorz
じわじわと慣れてきてるのでがんばりたいです(´・ω・`)
[PR]

# by you10tfvmro | 2012-12-14 17:53 | 日記。

ツンツン

c0011638_21391669.jpg

騎士団に篭っております。エルしかでませんが・・・orz
なんやかんやで討伐+レイド強化のおかげでノロノロペースになりながらも
レベルがぼちぼち上がってきました。
[PR]

# by you10tfvmro | 2012-11-18 21:41 | 日記。

ほえー

パラディンでぶらり旅 in 騎士団2
c0011638_045292.jpg

討伐にレイドリックがあるのを発見したのとなにやらおいしく?なったらしいので。
レイドはそんなに変わってない割に経験値がすごいことに・・・。
討伐もあるのでもりもりあがってます。ジョブが追いつきそうにないですがorz
[PR]

# by you10tfvmro | 2012-11-16 00:49 | 日記。

半年?ぶりぐらい

ひさびさに課金してみました(´・ω・`)ノ
もはや何がなにやら状態ですがレンジャーとパラでブラブラしております。
どこに狩りにいけばいいかもわからず(;´Д`)

お金もほぼない状態なのでどうしたものか(´Д`)
困ったときのスリッパさんですかねぇ・・・。

そんな感じでした(´Д`)ノシ
[PR]

# by you10tfvmro | 2012-11-15 00:49 | 日記。